「メールが届いていません」「メールが来なかったから予約できていないと思っていました」
そんなご連絡を度々頂戴いたします。
当校では、お客様から頂戴したご予約のリクエストは、「予約が一杯なので」と言った理由で返信をしないなどということは一切御座いません。ご予約がいっぱいの場合でもその旨、必ず返信メールでご案内をお送りさせていただいております。
また近頃は、迷惑メール防止の観点などからセキュリティも大変厳しくなっているため、当校からのメールも「迷惑メールフォルダ」に振り分けがされてしまう事例が多発しております。
「予約のメールお送ったのに、返事がないなぁ」と思われる場合は、まずは各フォルダをお探しください。
当校では、メールを送信した際に、エラーによりメールが送信できない状況になっていないか確認をしておりますが、送信が完了した先にことは、こちらでは分かりかねます。お客様ご自身でメールを確認して頂くことだけが唯一の解決方法になりますので、まずはお電話の前にご確認をお願いいたします。
またお送りしました当校からのメールは必ずお読みになってからこちらへお越しくださいませ。当日のお時間や受付などの重要なご案内をお送りしております。
悪質な無断キャンセルが増加しており、大変困惑しております。これにつきましては、レッスン料金のご請求など厳正な対応措置を取らせて頂きます。
皆様のご理解、ご協力どうぞ宜しくお願いいたします。